今日の萌えりぃ、
はっきり言ってマジで楽しかった!

なんだろ?

懐かしい感覚があります。


うりちゃんはお酒が入ると甘えん坊になるんだ☆

こんな子が彼女だったら幸せなんだろうな~なんて思ったり(*^o^*)

でも、最後にゆうたがきた時、正直、俺泣きそうになったんだけど、となりでさくらが号泣してて、なんとか持ちこたえられた!

さくらはほんっとうりのこと大好きなんやな!

うりはほんと幸せなメイドさんだと思います( ´ ▽ ` )ノ

うり、あらためてハッピーバースデー(*^o^*)

酔うと関西弁になるところなんか、キュンとなりました☆


きなことショートコントしたけど、アドリブに弱いことが判明。
笑いの相方として、この先思いやられること間違いなし(T ^ T)


その点、あきの最後の『波』はウケた(笑)
あそこでやる勇気も含めて度胸のあるメイドさんです。

あもの元気な顔がみれて、ホッとしましたが、正直こんなに早くに復活するとは思わなかったので写真持ってきてなかった!
マジでごめん!
次は必ず持ってきます( ´ ▽ ` )ノ


ミンティア、ミンティア、傘でつまずくミンティア、アッパーしまくりミンティア!


スナックの落ち着きのないママもカウンターでお祝いしてましたな(笑)




みんな、飲みっぷりが良くて、すげー盛り上がって、ほんと最高の日になりました!

主役のうりも同じ気持ちだったら嬉しいな\(^o^)/


今日の楽しい時間を共有できたメイドさん、ご主人様、お嬢様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


わしはそろそろ寝ますわ!

うり、また夢で会いましょ~(^O^)/


ではでは( ´ ▽ ` )ノシ



iPhoneからの投稿