9月24日 釣り | マックオジサンのブログ

9月24日 釣り

今回は鯛ラバ釣りでした、


メンバーは、会社の後輩 松○君、


キャスティング黒崎店の 町○氏、


NTNの 室○氏、


友人で先輩の佐○氏、


それと僕の5人。


マックオジサンのブログ


AM6:00津屋崎港出航、


凪の海を30分ほどで大島沖のポイントに到着。




沖ノ島にカツオ狙いで出航した松○艇が


通りすがりに寄っていきました、


先週、天草から回航してきた船で、


ヤマハDX40カスタム艇です。
マックオジサンのブログ


お互い検討を祈って僕らは釣り開始、


しかしまったくあたりなし(;^_^A、



しばらくして佐○氏に1kgクラスの鯛がヒット、


しかし、後が続かずポイントを大きく移動する事に。


マックオジサンのブログ




移動したポイントではコンスタントに、


1kgクラスの鯛、


2kgオーバーのアコー、


アラカブ、


2kgオーバーのヤズ、


等が釣れました。




大物とやり取りする松○君です。
マックオジサンのブログ


上がってきたのは2.2kgのアコー。
マックオジサンのブログ


1kgオーバーの鯛、


2kgオーバーのヤズ2匹、


も釣りました。


マックオジサンのブログ

マックオジサンのブログ

鯛を神経絞している松○君ですが、


なかなか絞まりませんビックリマーク
マックオジサンのブログ




室○氏も


2.3kgのヤズ、


アコー、アラカブ、


鯛を釣りました。
マックオジサンのブログ

1kgクラスの鯛
マックオジサンのブログ

アラカブ、
マックオジサンのブログ




町○氏にも、アコー、鯛
マックオジサンのブログ




佐○氏もアコー、アラカブ、鯛
マックオジサンのブログ



僕にもアコー、
マックオジサンのブログ


マックオジサンのブログ

マックオジサンのブログ



写真は撮ってませんが


皆さん他にも良く釣ってましたよ(=⌒▽⌒=)