三ツ星サラバでした。

テーマ:
先日、5/22で5月の《三ツ星サラバ》でのLIVEを無事全てやり遂げる事が出来ました!!



LIVEを観に、応援に駆け付けてくれた皆さん
ありがとうございましたー!!!!






【5/10@上野音横丁】
★三ツ星フレンズ★
PAO
栄作(Sissy)

{A418C840-914B-4234-BC30-A012862BBC8A}

{5E5A0804-2E31-4659-9EBD-3F8FD126FCD8}

- セットリスト -
(PAO)
1,風がやむまで
2,道草の僕ら
(栄作)
3,旅路の森
4,君は三ツ星
(二人)
5,Goodbye ShiningStar



この日はアコギとカホンでのアコースティックスタイル。
ちょっと、しんみりしちゃったね。

久々に皆の前にミュージシャンとしてステージ立てたこと、嬉しかった。


栄作さんの心強い男気と、優しさ溢れるユーモアにリハの時から何度も救われて来ました。
栄作さんと唄った『君は三ツ星』
想いが溢れてて、胸がいっぱいになったなー。

PAOちゃんの開放的な明るさには背中を押されました。
音楽の楽しさに没頭する事が出来て気持ちが楽になったな。
PAOちゃんの『道草の僕ら』
声がまっすぐ力強くて、歌詞が凄く飛んで来て隣にいる僕も感動しました…



 


【5/18@代官山LOOP】
★三ツ星フレンズ★
柳喬之
大西洋平

{F34957B3-3A1B-41C8-992C-9A3C01EB16AC}

{FD77C782-46F7-4FC6-895A-E9CA6DDC8EBE}

- セットリスト -
柳喬之
1,MERRY GO WORLD
2,月夜の家
3,旅路の森
4,振り向けばカーテンコール
大西洋平
5,DAY by DAY
6,廃墟の空
7,YES! WE CANコンチュウジャー
(二人)
8,Goodbye ShiningStar




この日からはバンド編成でのLIVE!
ゲストボーカルはヒーロー繋がりの仲間。


柳は初LIVEとは思えない程オーラがあって、作る世界観が大きくて圧倒されたなぁ。
個人的には『旅路の森』が一番のお気に入り!
柳の歌声にハマってて気持ちよかったー!!

洋ちゃんの圧倒的なプロ魂にはリハの時から背筋がシャンとさせられる思いでした。
音楽に対するストイックさ、エンターテイナーとしてのプライドに心から尊敬。
洋ちゃんの『廃墟の空』
目が潤んでしまうような熱くて優しいメッセージを届けてくれました。






【5/22@渋谷Milkyway】
★三ツ星フレンズ★
ROU(菊池卓也)
伊勢大貴

{278CB539-0524-4212-A8A7-D0744AFC6E6A}

- セットリスト -
(ROU)
1,MERRY GO WORLD
2,月夜の家
3,DAY by DAY
(伊勢大貴)
4,ネオ☆サラバ
5,イカロスと太陽
(二人)
6,Goodbye ShiningStar




この日はゲストボーカルにテニミュ時代の仲間が駆け付けてくれました!
卓也くん改めROU!そしてイセダイ!!!
言葉なくとも旧友が側にいるだけで大きな心の支えになりました。


ROU君のセクシーな歌声が冒頭から曲にハマってて一気に世界観作ったな〜。
『月夜の家』大人っぽい雰囲気なのに、どこか寂しげな声がセンチメンタルでジーンとした。
あの物怖じしない(本当は緊張してるのかもだけど)ステージ上での立ち姿、頼もしかった!!
今度はROU君のギターも入れてコラボしたいな。

イセダイの明るさには何度も何度も支えられた。
曲や世界観の事いっぱい考えてくれたり、積極的に一緒に取り組んでくれて、引っ張ってもらっちゃったな。
MCは流石!!!
『イカロスと太陽』、イセダイのパワフルな声がマッチしててめっちゃ格好良かったー!!







栄作さん
PAOちゃん
洋ちゃん
ROUくん
イセダイ



皆さん、最高で最強のピンチヒッターでした。
快く力と才能を貸してくれて本当にありがとうございます。
キッカケはともあれ、このまさかのスペシャルなコラボLIVE達
自分の沢山の可能性を見れたし、楽しさと新鮮で面白い刺激満載の日々でした。



観に来てくれた皆にもスペシャルな楽しい体験してもらえてたら最高に嬉しい!!






そしてサポートメンバーのみんな!!


ギター…小峰
ベース…ザワさん
ドラム…マモちゃん
パーカス…ヨースケさん(※今回はお休み)
マニピュレーター…トシヤさん



ドタバタな中、何度もリハ調整してくれて《三ツ星サラバ》の為に心込めて音を鳴らしてくれました。

未だにHITOとは3月から音信不通・所在も分からない状態。
応援してくれてる皆、関わってくれてる皆には心から申し訳ない気持ち、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

正直心折れそうな時もあったんだけど、サポートメンバー皆の一音一音に背中叩かれた気がして、「頑張れ!」って言われた気がして、倒れずここまで走りきれました。
皆、僕の音楽を本当に愛してくれて曲に魂を吹き込んでくれるんです。
それが大きな大きなエールなんだ。
みんな寄り添ってくれて本当にありがとう。






ピンチヒッターの皆さん
サポートメンバーのみんな
応援してくれている皆
関係者の皆さん



沢山の…本当に沢山の人の手や力のおかげで、どのLIVEも飛ばす事なく
かつエンターテインメントを成立させながら、LIVEを完遂する事が叶いました。
心から心からありがとうございます。

駆け付けられなかった皆さんの気持ち
手紙やコメントでちゃんと届いてるよ。
心こもったエールいっぱい飛ばしてくれて助けられました。
どうもありがとう。






僕は音楽をやめません。

どんな形でかは今は分かりませんが…
また必ず!!!
ステージ上でお逢いさせてください。

お逢いしましょうーーーー!!!!!






それでは、また逢う日まで


『サ〜ラバッ』
{2AA57ECC-365D-4D11-BAEB-7822CC6E3AFB}

{C0A25277-77B8-426D-9A74-45C17BCCA5A3}

三ツ星サラバでした。