ウォーターマーブルでリメイク | あじのさんのセルフネイル備忘録

あじのさんのセルフネイル備忘録

 
ジェルとかポリッシュとか自爪とかチップとか何のこだわりも無くただ思うがままに……な、ド素人のストレス発散セルフネイル記録です。
 
いかにお金を掛けずに楽しむかがモットーであります。 そして基本派手✨



初めてのウォーターマーブルが楽しかったので、使う日が来そうにないチップで遊…練習してみたものです。

ちなみに3Dのお花は始めから付いていたもので自作ではありません。


やっぱり楽しいウォーターマーブル


花やパールが付いた状態で突っ込んで後からリムーバーを浸した綿棒で拭き取ったのですが、なかなかキレイに拭えない&気泡も入りまくりで。。。

ちょろっと薄めのホロやラメで誤魔化したのですが、大きな画像で見ると粗が凄いです(^▽^;

気が向いた方は↓クリックで大きな画像


でもまぁ、元の状態から比べたらだいぶ自分好みにはなったかな…と。

マーブリングする前の写真を撮っていなかった事を激しく後悔 はーあー

当てにならない記憶では、ダイソーで200円か300円で買ったものだと思われるのですが。。

10年以上前にね…ふっふっ


でもやっぱり可愛らしすぎて使う日は来そうにない。。