200704270914000.jpg

昨夜は清水梨央さんのシャンソンです!
ともこちゃんが居ると聞いたけど(;^_^A いなーい

そう、私は時間を間違えたらしく、
ギリギリに行ったつもりが始まってしまってました~
(ともこちゃん帰っちゃった後だったみたい)

今日の梨央さんは、あつーい!
王様の牢屋というのを歌っていたのですが、
超執念深い女だったよ~ 怖いよ~
あんな女、本当に嫌だよ~www
と、言うのが感想です
あ~、怖かった・・・

Rたんのママが、梨央さんのこと、
超ほめてたのを見かけました
良いですね~ 
石丸さんともお話したのですが
私も、歌1本で頑張れる様に
なりたいものです
(特訓あるのみ。。。頑張ります)
そんなこんなで、
会場では、さるお方にのお会いし
偶然の再会・・・
これから、新たなお付き合いが広がる予定♪
なんだか、昨夜は大変考えさせられる
一日でした<(・∀・)>

そして帰りはWTM\(^O^)/
イェーイ♪