原爆資料館 | 平山K3の「今キモイって言ったやつ出てこいよ!」

原爆資料館


genn


ストラップを買ってしまいました。


いやぁ、なんていうか、すごかったです。途中で立っているのもしんどくなってくるほどでした。っていうか、館内の演出よすぎ。アノ時計の音とか大分良かったです。


そして、その後は平和祈念像を見に。




kinen


なんか、この像とか原爆資料館を見ていると、原爆で死んでしまった人達に引っ張られているようなそんな感じがしました。



e


↑これ、間違いじゃないよね??




gaw

翼です。



原爆で亡くなられた方々に引っ張られながらも、次は福岡へ!!一蘭発祥の地だー!!