AKB48リクエストアワー | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

お昼公演と夜公演も途中まで見ました∩^ω^∩



楽曲1035曲もあったのかとびっくりですよ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 




{52B2226E-9A99-4132-A43E-80493EFC4ADE:01}



前の席の方が気がついてくれて挨拶したんだけど、3年も前なのに知っててくれるなんてありがたいですね(๑•ω•๑)/"♡



昼夜の間はメンバーの楽屋でゆるゆるとお喋りしてましたー


知らない曲を知らない子が歌ってるランキングが多かったけど、楽屋の雰囲気は三年前と何も変わってなくて、懐かしくもあり、落ち着きました( ・⊝・ )




わさみんとはカレー仲間なので近々行く計画立てました


{C6BA1F40-BF8E-4C88-8A65-7ED3025A71A4:01}





そしたらそこにはるきゃんも!

{778E7457-7787-4E9F-82DF-8590B9AC2A8B:01}



遊びましょー!て言われたから、いつでも遊ぼうよ!って返したら、嘘っぽいって言われたので日にちまで決めちゃいましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





昼公演後に会ったみおりん(๑•ω•๑)/"♡
ちっちゃいかわいいからステージのどこにいてもすぐ見つけられる!!!


{5570D383-7A40-42FA-A9F2-CC4832169A0C:01}




夜公演の話は次書きます!
ラスト2公演ふぁいとー( ´ ▽ ` )ノ
1位が楽しみ!!!!!



{62289EAA-D91A-404F-B44C-1CB89B47F3C9:01}