酔いどれシューベルト 観劇 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

住吉真理子ちゃんと一緒に、アイリが出演する「酔いどれシューベルト」を観にいきました


観劇前にまりちゃんとランチ♡
天丼にしたのー

{0EBC3CC6-903D-4C7C-AC2D-FA9F045D8273:01}



短い時間だったけど、真面目な話もふざけた話もできて満足(。・ω・。)
改めて、まりちゃんは本当に真面目で一直線で、私も見習わなくちゃ(`_´)ゞ




ストレイドック以外でアイリのお芝居を見るのは初めてでした
ヒロインのアイリはとても綺麗で切なくて胸が苦しくなりました
生演奏やオペラが盛り込まれていて、演出もとてもおしゃれで美しくて、世界観がとっても素敵でした!!!!


{F0BA2026-C5D7-42C8-901A-F3DB6DA1574E:01}




私のファンの方がアイリに私のDVDとトレカを上げたらしく、アイリからお礼言われたよ笑

まりちゃんにもほしいって言われたけど、私の手元には私の分とお正月に祖父祖母と親戚にあげる分しかないので、あげれなかったー笑




アイリー
毎日見てくれて全然かまわないよー笑