展示会シーズン!! | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンディといったsnidelの展示会いってきたー(^-^)/






柏木ゆきりんと、冨樫あずさちゃんに会ったー(^o^)/


黒いコート、黒いワンピース、黒いタイツ、黒い靴…
全身真っ黒の安定のゆきりんSTYLE!笑
逆に尊敬する!!!

いや、尊敬はしないかも……笑








あずあずはいつも通り、いい女の雰囲気を振りまいていました笑







それから、なっっみぃの出演してる舞台「愛しのダンスマスター」をみてきました






やっぱりなっつみぃのダンスってかっこいいなーとほれぼれ!
私には真似したくても真似できない(>_<)

なっつみぃとはこれから三月の千葉魂から五月の女の子ものがたりまでずっと共演するんだけど、AKB時代でもチーム一緒になったことないからこんなにずっといることなかったなーと!
楽しみー(*´ー`)ノ