わさみんとカレー | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前、わさみんとカレーを食べに行ってきました!









ナンのカレーが食べたいねって話しててそれから三ヶ月くらいかかりました笑


ぐぐたすで美味しいところ知りませんか?って質問したら、たくさんコメントで教えてくれて、ありがとうございました(* 'ω')ノ

で、その中からHPや口コミを色々調べて、デヴィコーナーというお店にしました!


チーズナン美味しすぎた(゜∀゜)
野菜カレーとチキンカレー二種類をシェアして食べました!


くだらない話もしたけど、真面目な話もしました
お互い今年の上半期の目標を決めました!
でも秘密だけど∩( ・ω・)∩♪
目標達成できるよう、常にベストをつくして頑張ります!!