新成人おめでとうございます | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

新成人のみなさん
成人おめでとうございます!!!


去年の自分の成人式の時は大雪でした(;ω;)
まわり道しても、どの道でも車が止まってて、いつもなら15分の道を二時間かけて会場までいきました
もちろん式には間にあいませんでした
けど、振袖を着て雪の中で写真を撮るというなかなか珍しいことができたので良かったです!

今年は晴れて良かったですね*\(^o^)/*



私の場合、会場で話しかけられても顔はわかるのに名前が…ということも多々ありましたが、そういったことも含めて久々の再会を楽しみました(*´ー`)ノ



それと!!!!
少年チャンピオンのインタビュー、ぜひ読んでください!
篠本634さんと一対一で、たくさんお話ししました
634さんに、いつまで自分はアイドルだと思う?と質問されて、ちゃんと考えたことなかったから、自分の中で新たに思い直すこともありました。

去年発売のQuickJapanのアイドル特集でのインタビューもそうだけど、AKBの時から、中高生の時からお世話になってる方に、今また改めてインタビューしてもらえるって、ありがたいです!!

昔話に花が咲いたり、とっても楽しい時間でしたー!
なので読んでくれたら嬉しいです(^-^)/