古坂大魔王の見習い就任! | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba


1月14日火曜日からアメーバスタジオさんのレギュラー番組


「古坂大魔王のカツアゲ!」
に第24代目「見習い」としてレギュラー出演することになりました(*´ー`)ノ


どんな番組かというと、

アメスタの中にできた古坂大魔王さんの部屋で、毎週やってくるゲストの携帯の中の写真をチェックしてトークするという番組です。

これから3月までの三ヶ月間出演する予定です!!!


1月14日
1月28日
2月11日
2月25日
3月11日
3月25日
の出演予定です。
(都合により出演できない日程が出る場合もあります)

21:00~22:00
下記のURLで是非見てください。
http://studio.ameba.jp/user/index#regular
ピグのアメスタちゃんねるや
ニコニコ生放送
からも視聴可能です。

放送後の22:15からは
毎回プレミアム放送を行いますので
そちらにも是非遊びに来てくださいね~
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1864



昨年にゲストで出演させていただいた時、ほんとにほんとに楽しかったから、見習いになれてとっても嬉しいです*\(^o^)/*

ぜひみてください(●`・ω・´●)