2013大晦日 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は滝沢カレンちゃんとお買い物して、韓国料理食べてからの
元旦のCDTVのリハーサルして、仕事納めの日でした!






snidelでカレンと色違いのワンピースと買ったけど
正直、170センチ以上あるカレン同じ日には着たくないです(´・Д・)」笑



そして日付がかわると新年を迎えるわけですから、新しい靴をおろしました!!

Lily Brownの!






これも昨日買いましたー
ほんとは黒が欲しかったんだけど、黒のMがもう売り切れで……(;ω;)
カレンの白も可愛いよ!の言葉に後押しされ、やっぱり白も可愛いなって!笑



2014年になったら、CDTV見てくださいね☆
渡り廊下走り隊7人そろって出演です!
はるごんもジャカルタから帰国\(^o^)/
楽しみにしていてください!!!


わさみんこと岩佐、岩佐、岩佐美咲ちゃんといちゃいちゃ*\(^o^)/*