8周年 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、2013/12/8は私のデビュー8周年でしたo(`ω´ )o


AKB48も8周年ですね!!


らぶたん、鈴蘭はお誕生日!!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



過去の写真を振り返ってみます!!
といっても、初出しの写真はないけれど…(ー∀ー`)


VAMPSさん主催のハロウィンライブに出演したときの!
黒猫の仮装です!
ツインテールにヒゲ描いて黒コンもいれて、楽しかったー!!!


平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba






逃した魚の撮影のとき!
この被り物を渡されたときはびっくりしたけど、出来上がったシールとか面白かった!!


平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





2011年2月の劇場公演777回目にファンのみなさんがお花をくださって、なぜかお花はなくカードと。笑
もうすぐ二年になるけど、いまだに劇場公演の出演回数838回は抜かされてない\(^o^)/
でも、もうぬかされちゃうかな(´・ω・`)



平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





お手紙やお花、みなさんの応援にいつも元気をもらっています。
もっと演技のお仕事をできるように頑張ります!
9年目も応援よろしくお願いしますo(`ω´ )o