セーラームーン | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週セーラームーンのミュージカルを観に行きました!


きっかけは、夏に出演した西原理恵子演劇祭で共演した松浦雅ちゃんがセーラーマーキュリー役で出演するから、これは観にいかなくちゃっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o…と


保育園の頃、よくセーラームーンごっこして遊んだなー
と懐かしく思いながら、渋谷のアイアシアタートウキョーへ!!


キャストは全員女性だったのですが
美少女戦士たちの戦いのシーンはハラハラ
マーキュリーとゾイサイトの恋愛にはキュンキュン
タキシード仮面のかっこよさにドキドキ


一緒に観たわさみんとかなり興奮してしまいましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

元宝塚の方も出演していて、宝塚の素晴らしさに気づきました(>_<)!!



最後に雅とわさみんと三人でセーラー戦士のポーズを(●*'∪')ノ☆+゜


平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba