一関夢あかりと一関運動公園テニスコートに行って来ました。現在、クラブハウスは改修工事中! | 岩手県南情報基地

岩手県南情報基地

県南地域のアットメール利用店の情報などをご紹介しています。 

モバタン一関市・平泉町

昨日は、3月11日夢あかりに行って来ました。

岩手県南情報基地-123

2時46分、沿岸部の方を向き、参加者みんなで1分間の黙とうをいたしました。


これから、復興に向けてさらに加速していけばいいのですが・・・



その後、一関運動公園を見に行きました。

クラブハウスは昨年の震災で使えなくなりましたが、現在改修工事を行っており、3月中に使えるようです。


テニスコートも除雪され使える状態でした。


いよいよ、テニスシーズン開幕です。


岩手県南情報基地-te1

岩手県南情報基地-te