-シアワセ- | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

-シアワセ-

平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-090414_204955.jpg

たくさんの人と出会う。

いろんな人がいる。

志を持って歩んでいる人は

とても強いエネルギーを感じる

どんな方向のどんな形の志であっても

その放つオーラのようなエネルギーは

勇気や希望、感動を与える

今日はとても
感動しました。

そんな人達とは

何があっても繋がってぃられる

+になるとか-になるとか
自分の損得の問題じゃなくって…


今日はとても
感動しました。

そんな出来事に出会いました。

そしてそんなシアワセにも
触れました。


意味分からないかもだけど


シアワセを感じたワタシ
そのパワーを
喜美に関わる人達に
ワタシのエネルギーへと変えて
パワーを与えて行きたいな☆

そう思いました。


ありがとうラブラブ


素敵な人達に囲まれて
尊敬する人に恵まれて

今。幸せを感じれてることに

感謝キラキラ

yoshimi hirai