今日のLIVE終了♪ | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

今日のLIVE終了♪

エコール・いずみ


 東館グランドオープン記念EVENT

LIVE2公演終了しました合格


かけつけて下さった皆様方。

  有難うございますラブラブ
平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ


↓ゆかちゃんも駆けつけて来てくれました合格
平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ
きゃわいぃークラッカークラッカークラッカー



そして..KULの井上潤一さん

URの盛田欣也さん

も。応援に駆けつけてくれました合格
平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ


皆様...有難うございました(≧▽≦)




LIVE終了後..

 グランドオープンした東館にぁる

「bluewish」とぃう

アパレルのお店。。

に行って

ワタシべーっだ!


フィーバーしましたラブラブ!


後日..お買い上げの品々を

 またUPしまーーーっすアップ



コレから..

 来年2月に行う

  ソロLIVEにつぃての...

   SET LISTミーティング

をしますラブラブ!


では。また


yoshimi hirai