もう、夏休みってこんなに忙しいなんて・・・




と思うほど、家にいません・・・



早く夏休みが終わってほしいです・・・




ご連絡が遅くなりましたが・・・



昨日、ボックスにて第二回のワークショップを開催しました(後日連絡ですみません・・・)



今回もマグネット同様、用意したパーツをデコるものでした。



そして、第三回は、27日土曜日に開催します。



27日は、完全予約制で、カップケーキのカード立てを作りたいと思います。



時間は・・・


12:00~13:00   6名

13:30~14:30   6名

15:00~16:00   6名



になります。


料金は、800円です。



夏休みの自由工作などには、良いのではないでしょうか?







直接フリマボックスにご連絡ください。


上大岡フリマボックスミオカ店→http://blog.goo.ne.jp/miokaten





宜しくお願いしま~す^^