ハイテクプラザCIMG4612.jpg
昨日はこちらに用事があり行ってきました。
県の施設で、放射線などを調べたりいろいろやられているみたいです。


CIMG4613.jpg


何故にこちらへ行ってきたかというと、放射線の専門家に服に付着する放射線の測り方を教えてもらいに行ってきたのです。
というのは、全国の方に福島でクリーニングしてもなんら問題ないことを証明するためにこういったことをしています。
放射線を測る機械もいろいろあり、それによって信頼度も違ってくるそうです。
なので、こういった専門の方が推奨する信頼度が高いカウンターで、しかも一つの方法ではなく何通りかの測り方でやれば、その何倍も信頼度は上がるんではないかと思い、その相談だったのです。
当店をご利用していただくに当たり、安心してご利用していただきたいと思ってます。
そのためには、必要なことなのです。

放射線担当の教授の方と直接お話しして、どうやったらうまく測定できて、尚且つ福島県外の方にも理解していただけるのかという答えが少し見えてきました。

近日行う予定です。


ここの施設にも、県外から放射線の相談がかなり寄せられているみたいでした。


いつまでも目を背けていてはだめですね。

しっかり対処していかないとです。





ということで、クリーニングコーナーは短めに行きたいと思います。



ネクタイがいっぱい
CIMG4611.jpg
昨日はネクタイがたくさん出ました。

こちらは仕上げ後の状態です。
こちらも手仕上げ100%で、折り目を付けずに丸みを出すことを意識して仕上げておりますので、風合いが機械とはまるっきり違うんですよ。


どうぞお試しあれです。






本日は以上になります。


見ていただきありがとうございました。



※尚、シミや汚れに関しましては、一点一点仕上げ前と仕上げる段階で二度確認していますので、見逃すということはまずありません。
たまにブログ中でシミ発見と表現しておりますが、それはたくさんあるうちの一つをピックアップしているためで、皆さまが見やすいように表現しているためです。
なので、お客様が出した他のクリーニング品に関しても、シミのチェックは、しつこいくらいしておりますのでご安心下さい。


※本日載せたものは、全て1月14日(火)にクリーニングしたものです。


何かご質問等あれば、下の拍手アイコンがある並びのCOMMENT(コメント)欄をクリックしていただけると、名前やメルアドを入力しなくても送信できます。
どんなことでも結構です。
あなたの一言がお客様全体へのサービス向上と当社の成長につながる大切なものになります。
叱咤激励なんでもかまいませんので、ご協力をよろしくお願い致します。




代表 渡邊隆徳









~東京有名店で7年間、最高級クラスを学んできた社長が行うから仕上げもよく、ドライで落ちないものは再度水で洗い直しているから汚れ落ちも抜群なお店~


心さわやかひらいしやクリーニング

fひらいしや20年入り 

【当社理念】 一人でも多くのお客様に快適と清潔と元気な毎日を送ってもらう

〒964-0915 
福島県 二本松市 金色 406-8 
tel 0243-23-2929
fax 0243-23-2972
mail mxpmd285@ybb.ne.jp