2/14バレンタインデー!

ご来場くださったたくさんのみなさん
本当にありがとうございました!!


ちびた×神近まり×小松原沙織×平井ミエ

それぞれの個性を
存分に楽しんでもらえたのではないかと思っております。

ちびたさんは声を出せば世界が生まれて、
アコギの音ともよく似合う声で
涙腺がくすぐられる。
あの声は、ほんとずるいやつ!

こまっちゃんは、あたしの好きな曲ばっかりやってくれた。
あたしのためかと思うくらい。
洗濯機こわい、好きすぎて踊った。

神近まりさんは、
曲を伝える方法というか、
表情とか声色とか、本当に溜息が出る程すばらしくて、大好き。
最後の「蒼い星の奇跡」で泣いた。


みんなのステージを観て
とても活力になったなぁー


わたしの挑戦である
エレキギター弾き語りは、
もうアンプとかチューナーとかカポとか
そうゆうのんの使い方が全然わからん状態から
いろんな人の手を借りて・・・
でもやりたいイメージだけは脳内にあったのです。
下手くそながら、やりきりましたよ!!


やって良かった。
この初期衝動、ありがたい。
いくつになっても、挑戦しよう。
その方がぜったい楽しい!

お世話になった坪光成樹、石本知恵美、和田たけあき、
そしてまりさんのサポートギター磯玲仁!
この4人にはこの場を借りてお礼を言いたい。
おかげで助かりました!!

【平井ミエ セットリスト】
流星(エレキ弾き語り)
その後の私(エレキ弾き語り)
深夜の板チョコ
太陽
じゅうたん
夢の船



そして、
4人それぞれの歌後を大切にしたかった
春夏秋冬コラボステージ。


【メドレーリスト】
春がきた

小さい秋みつけた
雪の降る街を
春一番
ふたりの愛ランド
秋桜
ゲレンデが溶けるほど恋したい


こまっちゃんのblog
写真たくさんレポあるよ☆