台風でママのお仕事大混乱 でもプチ起業なら安心 | 愛知でママのプチ起業の応援:ママとベビーのファーストサインスクール:岡崎

愛知でママのプチ起業の応援:ママとベビーのファーストサインスクール:岡崎

愛知県岡崎市でママのプチ起業の応援 ファーストサインスクールのひらひらです。
ママと赤ちゃんの笑顔に囲まれる、自分の育児がキャリアになる
プチ起業 ファーストサイン講師になりませんか?

●台風でママのお仕事大混乱 でもプチ起業なら安心

こんにちは 愛知でプチ起業応援
ママとベビーのファーストサイン講師の三浦です


東海地方を直撃した台風。

この地方では落ち着いてきましたね~


私の子供達は・・

小学校は暴風警報が解除されてから2時間後に授業開始
それまでは自宅待機。

児童センターも暴風警報発令中は閉館。


保育園は暴風警報解除されたら保育開始。


って…
会社って暴風警報発令しててもやりますよね~
(当たり前ですが)
ワーキングママの頼みの綱の学童も保育園もやってない
預け先がない

しかも、今回は10時半に解除されたので、午後から小学校!
ワーキングママも自宅待機でしたよね~




でもでも、私は

ママとベビー向けのお教室は安全をもって
前日に残念ながらお休み、振替にしています。

養成講座も、赤ちゃんやお子様連れで来てくださるので
お話し合いの結果、安全面から延期させていただきます。

ママの働き方の一つに、プチ起業選んでみてはいかがですか?


プチ起業応援
ママがキラキラできる
ベビーのファーストサインの教室の
先生になりませんか?
無料説明会、9月16日14:00~開催します





■お問い合わせ・ご連絡先■

育児をキャリアにしてプチ起業


RTA指定スクール ひらひら
講師:三浦千寿
住所:岡崎市牧平町薬師43-1
電話:0564-82-2877
携帯:080-3650-7079
講座・教室中は留守番電話にてお受けしています
mail:hirahirasing331@gmail.com
メールでのご連絡は24時間おうけしています