生きてまーす!!!
っていうか昨日生き返った!!!!!!!!!!
タッキーさんがプリパライベント来てくれるそうです!!!!!!!!!!!ヒャッハー!!!!!!
嬉しさの針が振りきれてどうにかなりそう・・・・・!!!!!!

ファンの要望があればプリパライベントにもタッキーさんが来てくれるかもという話をおもちゃショーで伺ってたんですが、
タカラトミーアーツの方はちゃんとその約束覚えてて下さったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
プリティーガールえりりんも、先日むさしむらやまのイオンモールで開催された
プリパラオーディション二日目のMCに来てくれたそうですし、
プリティガール続投本当に嬉しい!!!!!!
9/21を楽しみに生きていきます!!!!!!!

てるさまこと、さこさんのコーデコン企画、
ありがとう!ウェブファッションショー!」に登録しに原宿行ってきました♪
まずはいちばんのお題!!!

①秋のおすすめコーデ!
・フェミニンとエスニックのストーンを最低でもひとつずつ使おう!
・ノーマルにだって可愛いストーンたくさんあるよ!ってことで全てノーマルストーンを使おう!

・・・とルールをさこさんのブログから転記して気づく驚愕の事実。

・ノーマルにだって可愛いストーンたくさんあるよ!ってことで全てノーマルストーンを使おう!

こっちはちゃんと覚えてた!!!覚えてたんだよ!!!!!!!!

・フェミニンとエスニックのストーンを最低でもひとつずつ使おう!

こっち、組んでるうちにスコーンと忘れてたぁああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ばかぁあああああああ
やり直しにも行けないし、でもせっかくやってきたから、
幸いどれも厨2コーデだったし、全部②へのエントリーだったってことにします:(;゙゚'ω゚'):

②秋と言えばハロウィーン!でも個性重要視!!
・かっこかわいい仮装コーデ募集!
・他の人と被らないこと!

こっちは大丈夫!いつでも心はハロウィンに有り!!!!


「アイドル検事ホワイトVer」
前日に見てたワイドショーで今年の秋はストライプがはやると聞いたので(*´∀`*)
頭はシーズン13のノーマルふんわりラブリーテイルです。レアじゃないよ!ってドヤ顔する予定が・・・(;´Д`)


「秋のキラキラ×ストライプ」
こっちもストライプのコーデ。上のフリルシャツが痛々しい感じで大好きです。
これも本来秋コーデ用だったので、スターシャインフリルスカートはシーズン13のノーマル使用です。
これも二回やり直してん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


「振り向き☆秋のメガネ執事」
前にメガネ執事コーデいっぱいやりましたが、このチェックのパンツと合わせるのは秋な感じでやらなかったのを思い出して今回リトライ。
これは秋とハロウィンどっちにするか迷ってたくらいだから気にならない。
後ろ向いたけど男子っぽく見えたのでこのままで。ジュネ様相変わらず凛々しいです・・・!


「紫の魔女っ子おんぷちゃん」
アッ・・・ストライプシャツとトップスが変わっただけだ・・・!なんというワンパターン脳!!!!!!!
魔女っ子がやりたかった!


「時計うさぎ擬人化計画」
実はメスだった的な…!
この後友人とDUOしたんですが、友人のコーデに合わせて自分の手持ちコーデだそうと思ったらあまりに意外なコーデで
とっさに一番気に入ってたコレを出したら

ある方(コーデで分かっちゃうよね?(笑))

と紹介されましたわかりやすい私・・・!


ピースサインがハロウィンパーティーな感じで可愛い(*´∀`*)


「トリック・オア・トリート!って言ってクダサイね♡」
原宿のキャンディショップで働くなるちゃん。
ハロウィン企画でキャンディ配ってるのです♪

イメージ元はここ。


原宿のキャンディ・ア・ゴーゴー。
店員さん可愛すぎる~!


お土産に娘がグミを買いました。キャンディは食べられる自信がなかった!


「ハロウィンもストライプ」
ヘアから全身ストライプを使ってコーデ。この帽子、アレンジヘアで出てほしかったなぁ~~~。


「これが一番落ち着く」
繰り返しプレイしてるうちにやっぱりこのコーデになっちゃった・・・(;´Д`)

さてどれをエントリーしたものか。
どれか一つなら、

「トリック・オア・トリート!って言ってクダサイね♡」

複数エントリーがOKなら、

「アイドル検事ホワイトVer」
「時計うさぎ擬人化計画」
「トリック・オア・トリート!って言ってクダサイね♡」
「ハロウィンもストライプ」

あたりをエントリーしたいです。
多いようならさこさん適当に取捨選択して下さい~ヽ(´▽`)/!!