この記事は編集中の記事です。
ここに書いてある物全部持って行っても、満額コーデに足りないものもあるかもしれません。
?がついてるものは確認中、
?がついてなくてもRL(レインボーライブ)で確認できてないものも含まれています。
あくまで「参考」でお願いします!間違っていても責任とれません・・・ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
訂正ご指摘追記お待ちしていますー!

5/22追記
すももさんの検証記事、あもさんのコメント反映させて頂きました。ありがとうございますー!
ころりさんのまごころ色合わせ表完成版を反映させて頂きました
。ありがとうございますー・゜・(ノД`)・゜・ころりさんのはカラーで見やすいデスヨ!しかも印刷して持ち歩けるようになってる!親切!!
☆掲載した中には私も持ってないストーンもあります。ステージによっては使わないストーンも。形と色が同じなら代用もできます。コレクションは計画的にヽ(´▽`)/
☆追記したアイテムの左端に★マークをつけました。
☆スタイルブック13が店頭になくなったので、高得点が出るコーデパターンを掲載しました。ネットではまだ売ってるよ!便利だよ!

この表を作るにあたって、コーデ研ブロガーの皆さんをはじめ、沢山の友人にスキャンに協力して頂いてます。ありがとうございます!!!!

■大会用ストーンリスト

■色合わせ表

■ステージアイテムリスト

■80カラットのボーナスがつく組み合わせ