おにぎらず初挑戦。 | 名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区中川区で初心者ヨガを開講
第①第③月曜日10時15分〜11時15分
子連れの方、初心者の方大歓迎
産後の骨盤矯正・ダイエット・リフレッシュに。
体験レッスン随時受付中
予約・質問→下さい

おはようございます♡

今日は祝日♩

やっとゆっくり寝れる~♡
なーんて訳にはいかず(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

息子さんの野球の為
早起きして
おにぎりにぎにぎ...

野球やってるお子さんのmamaは
土日祝日大変ですo(╥﹏╥)o

いつもはささっと鮭とかウィンナーとかで
おにぎりしてますが
味を変えても飽きてきちゃうので
今日は見た目も新鮮なおにぎらずに初挑戦♡

おにぎらずにオススメのこちらの
のりを使いました♡
パッケージにドドーンとおにぎらず♡

{26C484F5-DF65-4C90-BA71-999ABA0B4AC1:01}
裏には作り方やおにぎらずメニューが書いてあるから初めてでも悩まず作れるね♡

{1AF1794A-FB74-4822-B92E-2EAB7CD5D6CF:01}


こちらののり。
大人気らしく在庫が少ないみたい。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

焼のりの片面に岩塩が付いた海苔です。
塩をふらなくてもごはんにそのまま巻くだけで、塩加減がちょうどいいおいしいおにぎりが作れます。
全型タイプなので「おにぎらず」作りに最適です。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

本当はこんなふうに可愛いく作りたかったけど...

{A458058C-A3CA-49C8-9296-BECC8993B67D:01}

今日は初めてだし簡単に...(o´艸`)

{A10740FD-4895-477F-8F19-1CF5183B29B9:01}

コロッケサンド♡
顔を付けてみた(o´罒`o)ニヒヒ♡

とっても簡単だったし
食べやすそうだし
もうすぐ運動会...♩

近々また挑戦してみたいと思います♡
レシピ考えよ~♩


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

おにぎらず特設サイト

浜乙女