強炭酸水♩ | 名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区中川区で初心者ヨガを開講
第①第③月曜日10時15分〜11時15分
子連れの方、初心者の方大歓迎
産後の骨盤矯正・ダイエット・リフレッシュに。
体験レッスン随時受付中
予約・質問→下さい

こんばんは。

私、めちゃめちゃ炭酸水が好きで♡

私の影響か子供達も大好きなの♡

そんな中でもオススメなのが
こちら~♩

{190B0915-569F-4AC8-9363-5F9AD288AF92:01}

KUOSクオス♡

美味しいお水で有名な九州の天然水を使ってるし何より魅力的なのが炭酸指数がMAX4!

{63164661-97BE-45FA-A693-9AE66FAB160C:01}

ってか炭酸指数とかあったの知らなかったゎ(´Д` )

そんな強炭酸水。

気になり過ぎて
さっそく飲んでみました♡

{FDE0094C-66D5-4D06-BA2B-8459E4A847C0:01}

私はゆずスカッシュにしたょ♡

これを使って♩

{F99F369F-2A6F-4954-B242-9087C5E11E27:01}

蓋を開けたらものすごいシュワ~でビックリ笑

だいたいこうやってジュースとかと割ると炭酸が減る?感じがするんだけど
このクオスは割っても炭酸が効いてて
しかも時間がたってもシュワシュワしてました~♩

これはハマりそうです♡

楽天で探してみたら
なんと83週で1位みたい。

知らなかった~(´Д` )

まとめて買うと1本69円!

安~♡

オススメです♡

フレーバーもたくさんあるみたいです♡

{6833D9F2-AEF0-4907-A831-2C6F0FD2054E:01}

良かったらご覧くださいね♡




おとぎの国ファンサイト参加中

KUOS楽天 ECサイト

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」

では。