保育園のその後 | 寝ない子タイの成長日記

寝ない子タイの成長日記

3歳10ヶ月まで夜泣きをしていた息子の成長日記!
妹が生まれて強くなった!

復帰して約三週間・・・思ったこと。


復帰しても仕事はなんとかなる。。だって仕事は努力すれば必ず結果が見えてくる。


でも子育ては違う!努力した結果がすぐに見えてこない!


仕事を始めて、大変だけど正直ストレスが減った・・・だって結果がすぐ見えるんだもん!


それが気持ちよかった!(ワーキングマザー向いてたのかも?)



ま、そんな私ですが今週はほとんど出勤していないガーン


えーん!だってタイが中耳炎による熱で園に行けないんだもん!


さいわい痛がったりはしなくて機嫌は良く、よく食べるんだけど、


熱だけが38℃台なんだよねぇあとハナミズが出てる


あぁ仕事たまってるんだろうなぁ・・・


でもきっと明日も行けない・・・シクシク


まー仕方ない!よね・・・次に出勤するときが怖いな汗



そうそう、タイは保育園に慣れてきて、ご飯をクラスで一番食べて


たくさん遊んでるみたい!朝別れるときは泣いちゃうけど、


お気に入りの先生もできたみたいだしにひひただ先週もお熱出したし


体がなかなかついていかないみたい・・・


ごめんよタイ。でもかあさんを働かせてくれ。


家計のためにも、かあさん自身のためにも。