伊万里湾大橋フェスティバル U‐11 | 平戸少年サッカークラブ

平戸少年サッカークラブ

 目標があるから、毎日夢中になって
 ボールを追いかけられた。

 期待してくれる監督やコーチ。
 いつも応援してくれる家族。
 そして、ライバルであり
 仲間であるチームメイト僕たちはこの大会で、みんなと一緒にゴールを目指す。
 さあ思いっきり楽しもう!

天気は 晴れ晴れ


暑い1日でしたあせる




9月23日(月) 伊万里湾大橋フェスティバル U‐11に参加しましたビックリマーク


会場: 伊万里湾大橋グラウンドサッカー



10:30~ 対 西有田 戦


平戸 1-1 西有田



12:00~ 対 小郡南 戦


平戸 2-0 小郡南



14:15~ 対 明倫 戦


平戸 0-1 明倫



15:45~ 対 大坪SC 戦


平戸 0-1 大坪SC



3連休 サッカー続きで疲れが見えはじめた3日目でした汗


暑さの中 2試合目までは何とか戦えたのですが 3試合目・4試合目と ここ一つの所で走る事ができない状況でしたガーン



良い試合でなかったからこそ 学ぶべきところ やり直さなければならない課題も見えましたパー


また明日からトレーニングに励み 子供達と一緒に頑張っていきたいと思いますラブラブ