伊都国カップ | 平戸少年サッカークラブ

平戸少年サッカークラブ

 目標があるから、毎日夢中になって
 ボールを追いかけられた。

 期待してくれる監督やコーチ。
 いつも応援してくれる家族。
 そして、ライバルであり
 仲間であるチームメイト僕たちはこの大会で、みんなと一緒にゴールを目指す。
 さあ思いっきり楽しもう!

明日から 福岡県 前原市で開催される 伊都国カップに出場するため 平戸を出発します。



今日は 6年生にとって最後の練習となりました。


練習前には 広報平戸の取材をうけ 部員全員で写真をとって頂きました。


これもまた 6年生にとっては とても良い思い出になったのではないでしょうか。



今日の練習は 調整ではありましたが 充実した練習となりました。



明日から2日間おこなわれる大会でも 真剣に6年生と試合を楽しみたいと思っています。


1位トーナメントで戦えるように 自分の持っている力を十分に発揮してもらいたいです。



少しでも長く みんなでサッカーができるように。



君達の一生懸命で 感動する人達がいます。 


私も その一人です。


きっと 君達がサッカーを楽しむ事ができれば 感動する人が必ずいる。



6年生 明日の試合は おもいっきり楽しみなさい。


5年生も 保護者も そして私も 君達と一緒にサッカーを楽しみたいと思っています。