渋谷のはずれで大人のランチ | 平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

渋谷のはずれで大人のランチ

渋谷でランチするとき、どこに行きます?


子供たちのいないところ、、、やはりちょっと中心から外れた場所がおすすめですね~。


最近ビジネスランチで行ったのは、渋谷の中心からちょっと離れた場所にある「smileTOKYO」


けっこう前からあるお店だけど、私はこの前初めて行きました。


平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道
窓側から見える外のテラスの景色はこんな感じ。

夜だと、夜景も見えるのかも。


平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

私がいただいたランチは、前菜・パスタ・デザート・コーヒーのコースで1500円。

女子同士ののんびりランチにおススメですね~。

私は、男性2名と私っていう組みあわせでしたが、周りはみんな女性ばかりでした。


平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

パスタはトマトクリームをセレクト。

2種類の本日のパスタから選べます。


平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

デザートはティラミス。


ビルの9Fにあり、入り口もあまり目立たないので、静かでいい感じです。


最近仕事の打ち合わせで渋谷に行くことが多い。

ごみごみしているので、あんまり好きな場所ではないのですが、なんだか最近渋谷が多い。

打ち合わせするところは、全部駅からちょっと遠い場所を選んでいます。


この日は、渋谷で打ち合わせが2本。

このランチのあとは、セルリアンタワー東急ホテルに移動。

よく打ち合わせで使うのは、1Fの坐忘 です。


坐忘は、渋谷で誰と待ち合わせするにも、わかりやすいし、落ち着いているので好きな場所です。

ビジネスの打ち合わせにおすすめですよ~。