いばちゃんドリンクあるよ。 | 一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。

こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!



いいお天気ですね〜!!
お酒が進んじゃう心地よい感じ。


昨日はありさが相変わらずの活躍でしたね。
よく喋りお客さんと楽しそうで、僕も楽しい。
{E200CC34-A8F4-44AD-B175-C9FB5CC863FC}

さらに昨日は一気に日本酒が空いてしまい、ラインナップがガラリと変わりました!!!


じゃーん。
{1B377646-BEE1-47B5-AC58-1D7B57AA5843}

4本まとめてブログにアップなんて久しぶりで嬉しいな。笑
さてさて左からいきますか!!


篠峯(奈良県)
純米生原酒 直汲無濾過

一白水成(秋田県)
純米吟醸

志太泉(静岡県)H27BY
純米吟醸 入魂山田錦

尾瀬の雪どけ(群馬県)
純米大吟醸 隠し酒


と、なっております!!新しく入ったお酒。
どれも美味しいです。
ぜひ飲んで欲しいです!よろしくお願いします。





そして今日のおつまみ〜。
あっさりおろしダレのカリカリ鶏肉
{CBE52E8A-1541-4AAF-A250-19EF15B23DFA}

うん、お酒のつまみにぴったり。
よくできました。しろー。って誰か言ってくれるといいな。




こんな感じで終わるところでしたが、今日の相方は!!!




いばちゃん。
{885E0D7F-256B-45DC-8ABC-A4B38A915BC5}


今月2回目の平岸出勤ですね〜。
濃いですね〜。とーっても濃いですね〜。
そんないばちゃんに今日は沖縄系のドリンクお願いしました。




・琉球ハイボール
・ハイサイトニック




こんなドリンク今日ありますよ〜!!
楽しみだなっ!!誰が最初に飲むのかなっ!!


日本酒、おつまみ、いばちゃんドリンク色々出ると嬉しいなぁ〜。
サタデーナイトフィーバーしましょう。
みんなで楽しみましょう^ ^




26時まで元気にお待ちしてます!!
よろしくお願いしま〜す!!




あ、明日は澄川店のゆーき店長が円山登山するみたいですよ。行ってみたい人、声かけてくださいっ!よろしくねっ。



------------------------------------------------------

8/27(日)
札幌競馬場にいこ〜。
平岸Choi競馬部について札幌競馬場にいきましょう!競馬やらなくても、とーっても楽しめる場所だよ。美味しいご飯とか色々でてるし。
ピクニック気分でいきましょう!

この日はいつもより早くからお店もオープンしますよ!
------------------------------------------------------

8月のお休み

3,10,17,23,24,31

23日(水)、24日(木)は連休いただきます。
よろしくお願いします。


------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog