お花見締切そろそろですよ! | 一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。

こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!



あっという間に4月最後の週末!!
これがあけると5月ですよ!!早いなー。
南側Choiお花見
パークゴルフ&BBQの参加受付も今週の日曜日となっております!!
まだ参加表明されていない方、今週までにどうぞよろしくお願いします。


そして今日からGW期間の営業時間のお知らせです。

4/28(金),29(土) 18:00〜26:00
4/30(日),5/1(月) 18:00〜25:00
5/2(火)〜5/6(土) 18:00〜26:00
5/7(日) お花見のため特別営業

と、なっております!
GW期間は木曜日も休まず営業します!
5/7(日)の特別営業の時間は近々お知らせします。
よろしくお願いします!



昨日は久々に実家に顔出しに行き、夜は飲みに行きました。
久しぶりに大好きなお店だけを回ることにしました。
{37DE37AC-FCEB-4950-B413-41023D75A2CF}

{210C30E7-42B1-4055-905A-5F31C01F7E7D}

{73C4564A-10C2-4709-B8C1-3EA93662B429}

色んなお話させてもらって、とっても楽しくリフレッシュできた1日でした!!
今日もバッチリ元気に営業できます!!



今日は静岡出身スケボー陸が出勤ですよー!!
{BC9D3394-D314-46BB-83FE-1D83948C0517}

なんか本当に人と話すことが大好きみたいなので、みなさん是非会いにきてたくさんお話してください!
お待ちしてます!



今日は最終金曜日。
プレミアムフライデーですね。
平岸は普通に18時オープンです。笑
26時まで楽しんでいきましょー!!
よろしくお願いします!



------------------------------------------------------

4月のお休み

6,13,22,23,27

22(土)、23(日)は連休です。
よろしくお願いします。


------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog