昨日は、お隣の県、「佐賀」まで行ってきました!

 

心屋塾オープンカウンセリング in 佐賀

 

楽しかったー(^ ^)

 

 

こんにちは。

ひらっちです。

 

 

 

心屋塾カウンセラー、佐賀で活動されている方少ないみたいで、

「佐賀でもやってほしい」

というお声を頂いていたので、

僕には未開の地だったけれど、思い切ってやってみました。

 

 

僕のイメージでは、

佐賀の人は、福岡まで行くよね。

(佐賀ー福岡間って40分で行けちゃうんだよね)

と思ってたのと、

 

田舎あるあるウワサ(笑)の

「知り合いに会うかも〜」

恐怖があって、来てくれないだろうと思って、

開催に躊躇してたんだよね(^ ^;)

 

 

そんなところに、

佐賀在住のひろっち(名前ヤヤコシイw)

がバックアップしてくれる事になって、

僕も「そのイメージ本当?」

と疑って、挑戦してしてみました!

 

 

そしたら、結構な人が集まってくれて、

ちょっとビックリ。

完全間違いだったわ( ̄▽ ̄)

 

こうやって、勝手につまらん決めつけして、

やらない理由にしてんだよな。。。

 

 

みんな、

「佐賀で開催してくれて嬉しい」

「地元盛り上げていきたーい!」

って言ってくれて、

隣県のヨソ者だが、素直に嬉しかったよ。

 

 

すげー、良いところじゃん。

佐賀!

 

 

 

初心屋の方も多くて、

ご相談なかなかできない方もいらしゃったけれど、

徐々にでいいからねー

 

それまで、みんな魔法の言葉を、

ブツブツ呟いておいておくれ( ̄▽ ̄)

 

佐賀、大好き!!!

だから、また行くからねー

 

 

会場からの夕焼けが綺麗だったなー

 

ひろっち、ありがとうー

 

 

☆************************☆

  もっと自由にラクに生きていいんだよ!

☆************************☆

 

 

初級セミナーでは、こういう仕組みや、

あなただけのブロックを外す方法もお教えしています。

■前回満員の「心屋塾初級セミナー 長崎」

次回【長崎】は、平日お休みの方のために(月)に開催します!

葉全国で大人気の【心屋塾初級セミナー】

心のブレーキを外して、ラクになろう♪

次回は12/26(月)平日に長崎で開催です。

詳細・お申し込み ⇒心屋初級セミナーについて★

 

無料のオープンカウンセリングもお待ちしております♪

葉心屋塾オープンカウンセリング
「悩んでいる人を、ひとりにしない」
【長崎】12/22 11:00~13:00 >>>お申し込み
>>>心屋塾オープンカウンセリングについて

 

※コメントは匿名で引用・公開させて頂く場合があります。

 気が向いたら、記事内でお答えしますね!

 

 

 

 

 

今日”も”読んでくれてありがとう!

読者登録してね
「相手に知らせて」で読者登録をしていただけると、とても嬉しいです!

FBのフォロー大歓迎!ブログ以上につぶやいています(笑)

>>>>>Facebook

メルマガも登録募集中!!!

抽選でプレゼント用意してます^ ^

 

 

たった一人で始めた心理カウンセラーが 永年夢見たことを10年目に叶えた。

「心屋10周年 心屋仁之助  独演会  日本武道館」

12/1いよいよチケット一般販売開始です!

>>>>開催・チケット販売概要はこちら

 

心屋塾の心のおけいこ「Beトレ」

(心屋仁之助の心理学勉強会)

Beトレとは、 お茶やお花、書道とおなじように心理や生き方について考えていく「月謝制」の「終わりのない毎月のお稽古」の場です。毎月、勉強会に参加する「LIVE会員」と毎月、勉強会の模様を収録されたDVDの届く「DVD会員」が選べます。おかげさまで日本全国、海外を合わせて4,000人以上の会員に受講いただいています。

>>>>詳細・お申込み

12/28はアクロス福岡で開催です。今回は会員じゃなくても一般の方もご参加いただけるチャンス

是非、心屋の素晴らしい世界を感じてみて下さい!

>>>>福岡・詳細&お申込み