心屋認定心理カウンセラーの
ひらっちです。


3/24日開催の
【豊かさを引き寄せる「お金」のセミナー】「長崎」
続々とお申し込みを頂いております!
>>>お申し込みはこちら(キャンセル待ち)
3/14追記:おかげさまで満席になりました。
キャンセル待ちお受付しております!

3/22追記:たくさんのお申し込みありがとうございました。
キャンセル待ちも締め切りさせていただきます。




お金に対する前提(セルフイメージ)
以前の私は、お金は決まった金額しか入らない。 それ以上得るには、残業で身をすり減らすか、手持ちの資金をリスクを覚悟で運用するかのいずれかでした。

あくまでも、自分が苦労して稼がないと、お金は入ってこないと思っていました。
一般的な常識では、みなさんもそう思っているのではないのでしょうか?

使っても貯金が減らない!
私は、昨年6月から仕事をしていませんが、
昨年心屋塾マスターコースに東京まで通い、受講料と交通宿泊費を入れて約90万円、起業支援に通うため、こちらも約70万円、つまり160万円以上を支払いました。
また、今も自分が行きたい場所に自由に飛び回っています。

もちろん、家族の生活費、住宅ローンも払いながら、今までと同じレベルの生活をしています。
それでも貯金は減っていません。

つまり、支出と同じだけの金額が入ってきているのです。

新しいお金の常識を知る
仕組みを知るまでは、収入以上の金額を使うのが不安で仕方なく、
また、かなりの浪費家で、数百万円の借金もしていました。

そんな、恐ろしい、豊かさとは全く逆の生活をしていたのです。

変わったのは、
新しい常識を知って、実践しはじめてから。
それは、お金に対するセルフイメージを変えて、
自分の喜ぶものは思い切って、お金を使いだしてからです。

今では、私も家族もとても幸せな生活をしています。

このセミナーは、単なる儲け話ではありません。
すぐに◯◯◯万円稼ぐ方法でもありません。
そういう、短期のお話をするつもりもありません。

お金に対しての捉え方、おかねについての意識を変えることで、
豊かな現実が訪れることを、お伝えしていきます。


最後に、オープンカウンセリングも予定しています。


このような方におすすめです。
・心屋の考え方に興味がある。好き。
・引寄せの法則に興味がある。 うまくいかない。
・お金を使うことに不安がある。抵抗がある。
・お金は「回る」というけれど、いまいちわからない。
・欲しいものを買っても、新しい物がすぐに欲しくなる。
・おかねが「ある」と思えない。
・やりたいことにお金を使うか迷っている。
・ひらっちに会ってみたい。話してみたい。相談したい。


今日”も”読んでくれてありがとうございます!

読者登録してね
読者登録をしていただけると、とても嬉しいです!

3/24 (満席になりました!ありがとうございます。)
長崎市にて開催!
お申し込み(キャンセル待ち)は>>>こちらから!
5/28
あの、勇気をくれる男が、九州に上陸するよー!

「それでええねん!そのままでよか。そんな自分がめっちゃ好きになる」
2016/5/28(土) 13:00~