久しぶりの新曲ですヾ(@°▽°@)ノ
An Artificial Flower = 造花
って言う意味の言葉です。

とてもシンプルな曲ですがその分

動画用の絵コンテを動画師さんや絵師さんと
歌詞を参考にしっかり話し合ったり。

潜水艦ソナーの音やノイズをずっとならしたり
心臓の音や街のざわめき等の
SE(効果音)の編集には力を入れました
( ̄▽+ ̄*)

個人的にはシガーロスやビヨーク等に
凄く影響受けた曲だと思ってます

歌詞は『造花』を連想させる言葉や
花占いの好き?ドキドキ嫌い?ハートブレイクを使った
僕自身初の失恋歌ですw


寂しさを紛らわす道具を欠いた
僕はただ当ても無く雑踏の中へ
 
華やかな街並が眩しすぎて
避けるようにこうべを垂れてさまよい歩く

気づいたらまたここで思い出に浸り
花を摘み意味も無く問いかけるんだ…

好き?嫌い?好き?嫌い?好き?嫌い?好き?嫌い?
好き?嫌い?好き?嫌い?好き?嫌い?好き?

‥‥嫌い

造りものでもいいからずっと咲いていて欲しかった
一つ一つの花びらは無機質な笑顔と共に散った

もうここに君はいない‥‥

小さな部屋の片隅で埃をかぶり
今も僕は戻らないあの時のまま‥‥