阿修羅展 | ネクLife

ネクLife

ネクラな20代女性の日常をゆる~く書き綴っていきます。

阿修羅展行ってきましたキラキラ
ネクLife~ネクラですが、何か?-20090531190820.jpg

実はわたくし、昔からの仏像好きで、大学生の時なんか仏像目当てに3年連続京都に行った人間で…得意げ(笑)

しかし、最近の仏像ブームの影響でマイナーな展示だった仏像展に客足が急増ショック!

この阿修羅展なんか、多いときには入場制限かかって60分待ちもあるそうであせる




で、いついくか悩みに悩んだ結果、今日夕方行ってきました得意げキラキラ

そしたら並ばず入れたにひひ
日曜夕方を選んで正解キラキラ


見に行っての感想…



最高ドキドキ(笑)



阿修羅像美しい~ニコニコキラキラ

手の生えかたも、背中も、全てじっくり見ましたグッド!

素敵やったぁニコニコ

でも、展示の見方が微妙あせる
阿修羅像を中心にうずを巻きながら、阿修羅像をながめる訳だけど、とにかく人、人、人!!
ぎゅうぎゅうで、満員電車の気分だったショック!


でもとにかく楽しめましたドキドキよかったニコニコ