お電話でのお問い合わせはこちら
0120-040-105

スマホ用ホームページは産後骨盤矯正
産後骨盤矯正セミナー

福利厚生マッサージ 整体
東京鍼灸師求人

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-14 19:44:20

ママの骨盤矯正 お客様の動画感想

テーマ:東京の産後骨盤矯正

https://youtu.be/2oEX6ZcnYG8



家に来てくれるということと、女性の先生が来てくれるということと、
産後専門だったということが大きかったです。


一人目を出産したときに腰痛が辛買ったのですが、整体に行ったらいいのか、

整形外科に行ったらいいのか分からない状態で、近所の整体に言ったのですが、

子供を置いていくのがとても不安だったのと、

産後だということも伝えたのですが、なんだか話がかみ合わなくてもやもやして帰ってきていたので、
こちらの先生に来ていただいて、話も聞いてもらえて家にも来てもらえて助かりました。




一人目の出産の後は腰痛と背中と首の痛みがありました。


二人目の後はこちらで骨盤の立て方ですとか教えて頂いていたので、腰痛になることはなくとても助かりました。



腰痛の時は2回目の施術の時に痛みがスーッと消えてその後は痛まなかったのでとても感動しました。


あとは、お腹が本当にぺったんこになって自分でもビックリしました。




赤ちゃんが小さくて外に出るのがまだ不安な方には、家に来てもらえるのでとてもお勧めです。
後は、締め付けが苦手で骨盤矯正ベルトや下着が全くつけられなかったので、そうゆう方にも
こちらで施術をしてもらうのはとてもお勧めです。


https://youtu.be/2oEX6ZcnYG8


AD
 |  リブログ(0)
2016-05-29 10:18:25

産後骨盤矯正 東京横浜へ出張 産後ママさんの感想 口コミ

テーマ:東京の産後骨盤矯正

本日も産後ママさんからとても嬉しい声を頂戴しましたのでご紹介させください。



動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=s8_Yi-RpmvM




元々腰痛持ちで、妊娠中に腰周りと恥骨痛にすごく悩まされて寝返りを打つのも大変だったのですが、
そんな中今でこんな状態だったら産後どうなってしまうんだろうという心配があったので、
どうしようと主人に相談したところ、主人が探してきてくれて選びました。


妊娠中の身体の歪みが自分でもすごく歪んでいるのがわかるくらいだったので、
これから出産をして子育てが始まるともっとつらくなると思ったので、
その前にちゃんとメンテナンスを受けておきたいと思いまして選ばせて頂きました。




産後のカラダの状態は産まれてすぐ新生児なので、子供も小さくてどこに力をかけていいのかわからなかったので
授乳の時とかおむつ替えの時もそうなんですけど、
身体全体がカチカチで普段使わない筋肉など身体が強張っているような状態だったので
産院の中でも寝れないというか身体が痛くて痛くてしょうがなかったです。


授乳のときなど常に下を向いているので、首から肩にかけてがすごく痛くてこの先育児が待っているのに大丈夫かなという不安がありました。
元々腰痛持ちなので、子供の体重が増えていくにつれて腕もそうなんですけど
全体的に負荷がかかってくるので結構辛かったです。




最初は普通のマッサージだと思っていたのですが、
内臓の位置とかから整えていくのでまず最初にお通じが良くなったというのと
産後お腹周りだけがボヨンと大きくなってしまったような体形になって、ずっとお腹周りが気になっていたんですけど
施術をしていただくにつれてシェイプされていて気がついたら産前に履いていたパンツまで緩くなってので
それがビックリしました。


あと不思議と辛かった肩こりなどもとれていて以前は肩が凝り過ぎて吐き気とかまであったのですが、
それも一切なくなり重くなる子供を抱いていても気持ち悪くなるとか頭痛がするとかが消えて行ったのでびっくりしています。





今出産を終えた方全員にお薦めはしたいのですが、もともと肩こりや腰痛を持っている方にもお勧めしたいです。


これからの産後半年以内に骨盤を締めておかないと今後体形が崩れてしまったりとかするので
今のうちにその場しのぎのただ痛いところをダイレクトにマッサージしてもらうだけではなく、
ちゃんと根本的なところからしっかりメンテナンスしてこれから待ち構えるもっと大変な育児に向けて
ちゃんとメンテナンス出来ると気持ちもリラックスできるし
あとあと本当に良かったなと思うと思いますので皆さんにお薦めしたいです。



動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=s8_Yi-RpmvM

AD
 |  リブログ(0)
2016-05-24 14:07:12

赤ちゃん連れでいけるカフェ 新宿 渋谷

テーマ:東京の産後骨盤矯正

我が家のベイビー(娘)はあっという間に6ヶ月になりました。


床に置くと直ぐにうつ伏せになり、

一人遊びも長時間出来るようになってきました。



最近はブーッと口で音を立てて遊んでいます。

(ご機嫌の時や親の気を引くときなど)


吸って吹いても音が鳴るという玩具をあげてみましたが、

それはまだできないようです。


そしてキティーちゃんの形をした押すと音が鳴る玩具は

何故か泣き出してしまいました…汗



私はというと出来る限り娘と遊び、

いつでも笑ってもらえるように一生懸命です(*^_^*)。




さて、外は夏日のように暑くなってきていますが、如何お過ごしでしょうか?

私の妻は日中は赤ちゃんを連れていきづらいと嘆いています。


かといって赤ちゃんは昼ごろ、ワーワーと騒ぐようで、

このタイミングで外に行きたいのだと…


近所のちょっとしたデパートは毎日のように行っているから

「また来たと思われる」などママならではの悩みもあるようで(笑)


きっと同じような「あるあるの悩み」を抱えているママさんも多いかと思います。





前回のメールマガジンにて

「ママさんさんが外出したくなる、安心して行けるカフェ」

についてアンケートを行いました。


とても嬉しいことに50名以上のママさんにご協力いただきました。

有難うございます。


心から御礼申し上げます。




私どもの方で簡易ではありますが「カフェマップ」なるものを作成しましたので
ご興味のある方はご覧くださいませ。


※ママさんの回答は「新宿エリア」の後半に箇条書きにて載せさせて頂いております。

http://goo.gl/1EQV9s



「渋谷エリア」はこちら

http://goo.gl/OWqU1w



※独自調査&2016年現在の情報のため掲載情報と異なることがあります。
事前にお店にて確認されることをお勧めいたします。

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。