山形からりんごリンゴ

     長野戸隠の知人で宿屋『山里』からお蕎麦のセットが届きましたよ~♪

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


山里からは蕎麦とそば粉と何やらシソ入り麺つゆ目

 そば粉をどうしょうか・・・

どなたか、いいアイデアありますか?

そばはいつでも食べるしいいんだけど・・・

シソ入り麺つゆ・・・

どうなんだろう・・・・

また、これは別にて報告しますね。

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


山形のりんご

           サン富士リンゴ

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りんごの形はあまりよくないけど・・・

見て~この蜜たっぷりリンゴ

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


我が家の今年1番のりんごの上手さです。

   りんごの酸味もほどよくあり、蜜たっぷり~リンゴ



りーりのその日.....暮らし....つれづれ




りーりのその日.....暮らし....つれづれ

りんご大好きリンゴだよ~
りーりのその日.....暮らし....つれづれ

美食市ファンサイト参加中