旦那の広島土産・・・

出張に行く前にTVで紹介していたらしく・・・

買った来てくれた。

でも、4年広島に転勤しひてたのに今まで知らなかった???

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ

うん? 業務用バターの大きさ?
りーりのその日.....暮らし....つれづれ


クリームチーズ?

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


切るとこれ・・・・


りーりのその日.....暮らし....つれづれ


バターケーキなのだ・・った・・・

TVで紹介していた期待の味では、私も、娘ももういいな・・・と答え

りーりのその日.....暮らし....つれづれ

バターケーキーにはやっぱりハーブティがいいですね♪

今お気に入りハーブティさん達♪


こちらはダイエットティでもありますので、
甘いケーキの時には絶妙に合いますよ♪
りーりのその日.....暮らし....つれづれ

K・M・R SHOPファンサイト参加中