おはようございます♪

本日の旦那・息子弁当です♪

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


旦那は今日から高知・広島に出張なので・・・

お弁当箱を捨てるもので・・・

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


卵焼き

ほうれん草

ウインナー

揚げ餃子

ささみのチーズはさみ大葉巻き

プチトマト



りーりのその日.....暮らし....つれづれ

おにぎりはしゃけと梅です。

梅はこのちょび梅を使います♪
これパウチになっていて、乾燥していて、息子は保育園の時から大好きな梅干
だから、クラブの後にもこのちょび梅を食べたりします。
私はおにぎりに入れたりします。
するといい塩梅にもなるんですよ。
おススメです。


ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉



                                                梅見月ファンサイト参加中