昨日はすごい、ゴーッとする風と雷と豪雨怖かったです。

旦那と息子は甲子園に応援しに行って、帰ってきてからの直ぐの出来事でした。

第二試合は甲子園の浜風もなくすごい晴天で暑かったんですって・・・

本当に、最近の天気は信じられないことが起こります。



りーりのその日.....暮らし....つれづれ


材料はこれだけだよ~

         ただ入れるだけ~♪

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ

これ、お酒かとおもう?くらい、ジュースのように飲んでしまいます。
りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ


                    これなかなかいけますよ~♪


今日は息子のラグビーのバーベキューパーティだけど・・・

               私は体調イマイチなので、旦那にお願いした。



桃大好き~

美味しい桃食べたいな~♪

【3名様限定】特別栽培山形県桃『紅錦香(くにか)』モニタープレゼント!! ←参加中