おはようございます。

今朝の月曜日はなんだか変な天気です。

雨ふったり、そうかと思えば晴れ間が・・・

それに、最近涼しいんですよね・・・

まあ、暑いのは困るけど・・・・・


               旦那と息子弁当です。

                              娘っ子は一限が休講だそうで・・・良かったね

りーりのその日.....暮らし....つれづれ

出汁巻き玉子

ウインナー

春巻き

豚肉のピーマン人参巻き

ちくわきゅうり

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ

          息子君の水分補給は大変です。

          麦茶1リットルの他、いつもクエン酸とかアミノ酸とか・・・

citricは出先でも水さえ買えば、500cc分の分包タイプだから便利ですよ~

息子曰く、もう少し甘さがあればいいとのことでしたが・・・・

甘党のスポーツ後に甘さをほしがる息子にはそうだろうな・・・


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

          もちろん、甘いっパンも叫び

りーりのその日.....暮らし....つれづれ