晩ごはん
りーりのその日.....暮らし....つれづれ


旦那の好きな鯖の味噌煮にしました。

私の鯖には一切水を使わず、日本酒で煮る事・・・・

お酒弱い人は駄目かな?(でもアルコ―ルは飛んじゃうから大丈夫!!)

Cpicon 生姜たっぷり我が家の鯖の味噌煮 by りーりさん

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


豚しゃぶはごまだれで和えただけだけど・・・

美味しいよ。
                            お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト参加中

りーりのその日.....暮らし....つれづれ



                             もちろん、牛しゃぶ・ごぼうサラダにもピッタシですラブラブ

りーりのその日.....暮らし....つれづれ



コーンのじゃがいも餅






りーりのその日.....暮らし....つれづれ