今朝の息子弁当



りーりのその日.....暮らし....つれづれ



                  捕食のおにぎりと焼きドーナツとバナナも持っていきますよ音譜
りーりのその日.....暮らし....つれづれ

 

                             卵焼き


                         ほうれん草のごま和え

 

                            とんかつ

                          アスパラのフライ


                           切干大根


                         かまぼこ・プチトマト

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


またまた、フリージャーが雨で倒れてしまっていたので・・・・

一輪挿しに・・・・

今年は赤と黄色のミックスな花が咲いた~

でも、黄色が2本しか咲かなかったし、

白色は出てこなかったよ・・・・・・・

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ


頂きました~ポテトチップス 嬉しいラブラブ

ここのポテトチップス、色んなお味があって、めっちゃ美味しい

ビールのお供にもヨシ音譜なんです~

また、ビールがうましの季節にビール

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中