おはようございまーす。

今朝は春の日差しがリビングに差しこんできますが・・・

空気が冷たいです。
2日間色々とあって、なんだかバタバタでした。

我が家の反抗期息子君は昨日、併願の私立高校の無事合格通知をいただきました。

この学校は、娘が中高一貫で行っていた学校です。

中高一貫編入コースで第一希望を出していましたが・・・・当たり前ですが、無理でした。

あんなに遊んでて、超難関枠に合格できるわけないと初めから、娘も私も確信しておりましたが・・・

旦那と息子はすごくショックやったみたいです。(旦那は息子の言う事全部信じてるから、ちゃんと勉強してるとおもっっている、まあ、平日大坂におらんからね~)

息子は公立を1ランク落として受験するとかてんやわんや・・・

そしたら、旦那は合格した私立に行けとてんやわんや・・・・

さて、さて、明日旦那が単身赴任先に戻るまでに話つけてくれよ~と
その息子君は昨日も1日ケーブルで阪神のキャンプの中継をみてはりました・・・ パンチ!


最近のストレス解消がパンを焼くこと・・・

パン生地が発酵するときの生地の感触が心を和らげてくれる。

パンは発酵が難しいです。

もっと、気温と仲良しにならないとね~

りーりのその日.....暮らし....つれづれ

パンは発酵が難しいです。

もっと、気温と仲良しにないとね~


りーりのその日.....暮らし....つれづれ
りんごのシナモンパンとウインナーパンを焼きました。



りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ

大好きなラミーチョコレートと胡桃・レーズンをラム酒を入れて・・・
りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ




生クリームと板チョコを溶かしたものでコーティング

               ここまで、かなりのチョコレートを使ってます。

               すごいカロリー~メラメラ

りーりのその日.....暮らし....つれづれ

デージーちゃんかわいい蕾がいっぱいでてきましたよ~チューリップ黄

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


出来上がりはボコボコだけど・・・

おーいうちの男ども、これが私からのバレンタインだ~恋の矢

受け止めてみろ~

りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ


りーりのその日.....暮らし....つれづれ


ダイエット中にもチョコレートを!ディアチョコレート(5枚入) ←参加中