シミたるみに有効なスキンケア化粧品を試してみました | ぐうたら主婦の1日。

ぐうたら主婦の1日。

3歳息子ゼロ歳娘の母です

プラセンタ本舗ファンサイト応援中



「ドクタープラセンシリーズ」より
オールクレンジング


・α美容液


・エンジェルローション


・αゲル



豪華サンプル4点セットを試させていただきました
音譜


ぴょんのパニック、主婦日記




(使用前に写真撮るの忘れてて、使用後の写真でd申し訳ない…しかも美容液が写ってない…叫び


オールクレンジング


・α美容液


・エンジェルローション


・αゲル


の順に使ってみました。




まず、総合的な感想。



かなり良いです。

短期間の使用でも効果が実感できます



プラセンタの化粧品って初めてで、しかも小さなサンプル品なんで


効果が出るか、あまり期待できなかったんですが


使用して、翌朝、肌のハリを実感できましたアップ



本当に小さなサンプル品だったんで、


使ったらすぐ無くなっちゃうな…と思ってましたが


これまた、1つ1つ伸びが良くて少量でも満足するぐらいに潤うので、


コスパも良いと思いました!



クレンジングは、プラセンタ配合の上に、洗顔とメイク落としが一気に出来るし、



しかも、結構綺麗にメイクも落ちます。


今まで色んなサンプル品使ったけど、

これ本当に良かったなー




この化粧品、国産で高品質みたいだし、プラセンタってお高いイメージがあったので、、HPで調べたところ思ってたよりもお手頃なので驚きました




サンプル品の中では、αゲルが1番良かったな~。。




このゲルだけでも良いから欲しいな~


欲しいな~




来月三十路になる事だし、


大台に乗っちゃう事だし



旦那におねだりしてみようかしら。。。










全国のクリニックに展開中のドクターズコスメ!プラセンタ基礎化粧品はこちら