『大きな野菜イベント ~緑かぼちゃ編~』

 

 

このイベントは、お休みしてたんだけど

ニューイヤークエスト 1で、緑カボチャ収穫したから

とりあえずレッスンクエストを進めてみる。

 

 

ポイントクエ 2/10 までなら簡単そうだし

せっかくだから、ゴールドチケット40枚だけもらってイベント終了。

 

 

 

 

・・・・・のはずが

動物イベの時に、いつも助けてくれるピグ友さんが

「特大かぼちゃ手伝って~~~」 との事で、この機会にお礼を!

ありあまるスタミナを消費。

 

 

 

 

何度か応援に行ってたら、いつの間にか私もここまで来ていて

『ロビンのひみつきち花車』 もらえた!

 

 

 

 

ピグ友さんは無事に

ポイントクエスト10の 『エミリーのガーデンセット』 ゲット!

喜んでくれて嬉しいな音譜

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

ニューイヤークエスト 1

 

ウメキャンディの豊作タイムは、合計三回あったのかな?

二回は全くインできなくて、最後の一回で運よくクリア!

着物欲しかったから嬉しいなぁハート