骨痛には骨痛を | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

{97CCE094-1E89-4953-B401-091798C7EE29}

今朝5時の空。
所々朝焼け。
今日も気温が上がるらしい。
でもいまは、とても気持ちの良い朝となってます。

7月末にニャンコがお空に旅立ってから、もう直ぐひと月になります。
長かったような短かったようなひと月、残された最後のニャンコ
{8A9EA478-0108-45BF-B3A2-1956EEC0E2AC}

やっと1人に慣れたようです。
ニャンコを呼ぶ時出て来る名前は亡くなったニャンコの名前、私も早く慣れねばと思う今日この頃。

さて昨日は2ヶ月に1度のゾメタの日。
朝早くからバスに揺られて病院へ、それだけで疲れます…。

ゾメタのおかげかどうか今の所アチコチ痛いけれど、大きな痛みに襲われた事の無い私。
でも毎回お薬を打った後に必ず来る、お約束の骨痛。
その時その時で痛みの大小はあるのだけど、今回はかなり痛い…。

就寝前に睡眠導入剤と痛み止めを飲んでもなかなか寝付けず、朝は4時前に目が覚めてしまうし。

痛み止めは先ほどまた飲みましたが、効いてくる気配なし。
二度寝は出来そうになく、超お久しぶりのブログを書いてます(笑)

痛いのも、上手く薬が戦ってると勝手に思ってしのごうかと。

        黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ずっと遠ざかっていたブログ、アメバは殆ど開かずに日々過ごしてました。
最近やっと仄暗い水の底より、浮上したような気がします。←まだ囚われてるかもしれないけどね。

なのでまたブログ生活、ボチボチ始めたいと思います。
出戻りですが、よろしくお願いします。

       黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

少し薬が効いたようなので、洗濯機を回しにいきます。

明日が希望の日でありますようにクローバー