外科外来オマケにゾメタ終了 | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

いつもご訪問ありがとうございます

当地朝から冷たい雨が降っております

明日から寒くなるようです(T^T)

衣替えしちゃったのに…

ハヤマッタようです(泣)

やっと病院から解放されました

今日はゾメタをいれて二時間半コースでした

診察時に聞いてみたい事がイーパイあったのですが

昨夜眠れなかったのにまかせてブログ巡りしていたらこんな言葉が

今晩死んでいいかのように生き
されど永遠の命があるかのように生きよ (アメリカインディアンの言い伝えより)

なんか妙に納得して

戦闘態勢解除しちゃいました(^▽^;)

でも一つだけ聞きましたよー!!

手術の後からずっと気になっていたリンパの事

執刀医消滅事件?の為聞きそびれていたんです( ̄□ ̄;)

まずゆずこのリンパ取れるだけ取られたようです

でもキチンと形を成してたのは三個(その内一個に転移あり)

後の残りはリンパの形をなしていなかったそうです

それはなぜか?

ハイ抗がん剤の仕事です

でもこのお仕事超中途半端

形を成さないリンパの幾つもにガン細胞が生き残ったようです。゚(T^T)゚。

ドクターに

中途半端に効いたという事ですよねー?


と聞いたら

ニッコリしながら

ハイそうですね

と返されました(・・;)

じゃあ全身にまわってる?て事ですよね

そうですね

予想通り…

なので

ハーイわかりました

と診察室をにこやかに退場しました(笑)

これからの事流れに任せます

転移が骨だけだから

ドクターも

上手くコントロールしてきましょう

と言っているし

ヤッパリ神のみぞ知る

なんかな( ̄ー ̄)

疲れるからお勉強やめましたとさΣ(・ω・;|||