WIN'Sに行けずに帰還 (^-^;; | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

なんとか無事に帰着しました。

いやぁ~、凄い雨 Σ(@o@)

成田空港周りのはにわ道で冠水地帯が有り、暫く道路脇の高台に待避するも、みるみる水位が上昇・・・

そんな中、果敢に冠水地帯を抜けてきたS15はエアクリ水没したのかな?
冠水地帯抜けたところで嫌なスローダウンし、路肩でエンストの運命でした (^-^;;
無茶しやがるぜ~。

なので、WIN'S行きは断念し、引き返そうとしたらそっちも冠水 Σ(@o@)
今度はコンビニに待避して、水を引くのを待って帰路に。

しかし、帰り道もそこらかしこで冠水してますね (^-^;;

もうすぐ家に着くというところで、またもや冠水地帯が・・・
ここも水が引くのをコンビニ駐車場で待機。

最後に自宅前の私道まで冠水・・・家にも帰れない (T-T)

バケツで水を掻き出しつつ、次第に水位が下がったので何とかガレージに。
いやぁ、大変だった w

取り敢えず、人も車も無事ですが、ここまでの集中豪雨は久々だな (^-^;;

そんなわけで、残念ながらWIN'Sには行けず orz.

日曜のイベントに備え、土曜に少しでも行けると良いけど・・・

WIN'Sに行かれた皆さん、帰りもお気を付けて。